Entries

30代後半・専業主婦/40代 既婚 ネットナンパ歴:3年以上

昨日の前振りを見て、ぞっとしました。
皆さんの期待に添えるかはわかりませんが、私の最新のネットナンパの体験談を投稿します。

まず、はじめに。

私は既婚者です。子供もいます。

これをお読みになっている方の中には、既婚者がネットナンパ活動を行うことをよく思わない方もいらっしゃるかと思います。先に謝っておきます。

さて、私が先日ネットナンパして会ってきた女性を紹介します。

30代後半の専業主婦Rさん。

子育てが落ち着いて、暇を持て余していたとのことでした。

Rさんの住まいは私の住んでいる場所から車で1時間。
遠いように感じるかもしれませんが、私のような既婚者ネットナンパ師はあえて少し離れた場所の方をネットナンパする人も多いのです。

Rさんとは、メールの段階でセックスの約束をしていました。

待ち合わせ場所につくと、目印を身につけた豊満な女性が立っていました。

メールで自己紹介をしてもらった通りの方で安心しました。

少しぽっちゃりした体、ストレートの黒髪。色白の肌。

私は彼女を助手席に乗せると、ホテルへ向かいました。


車の中で、少し話をしました。

人見知りなどはしないようで、すぐに打ち解けることができたのでほっとしました。

メールではすごくフレンドリーなのに、会うと緊張のせいなのか何も話さない人もいます。

車の中での沈黙ほどつらいものはありませんから。


Rさんはホテルに入り、喉をうるおしてからお風呂の支度を始めました。

専業主婦人妻R


色気のないブラジャー。
でも、そんなこと気にしません。黒い下着にしたのは彼女なりの努力なんでしょう。

軽くシャワーを浴びて、ベッドの上でお互いを愛撫して、激しく求めあいました。

Rさんのまんこは私の肉棒を離しませんでした。

AV女優さながらの喘ぎ声に私はとても興奮し、ついに彼女の中で果ててしまいました。

少しだけ休んでホテルを後にする私たち・・・

また会う約束はしませんでした。
もちろん連絡歳の交換もしていません。

それは彼女が悪かったわけでも、私が悪かったわけでもありません。セックスは最高でした。
こういう関係でなければ、間違いなく友達になれると言いきれるほど、人間的にもタイプでした。

1度きりの割り切りのほうが、お互いいろいろな意味で安全だからです。

おそらく彼女と会うことはもうないでしょう。

ネットナンパのいいところは、完全に割り切った関係が成立するところだと私は思っています。

専業主婦人妻R02

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード