Entries

30代後半・外資系OL/40代 既婚 ネットナンパ歴1年半~2年

昔の話になるが、最高に気持ちのいいセックスをした。

相手の名前はアズサ(仮名)。歳は30後半の独身だった。
当時、俺は付き合っていた恋人と別れネットナンパを始めたばかりで、ネットナンパのいろはもわからない素人だったが、後にアズサはその素人くささが良かったのだと言っていた。

さて、アズサんとは会うまで半年程メールのやり取りをしていた。
メール上では独身で、バリバリ仕事をしているキャリアウーマンというイメージ。明るく、話上手な溌剌とした女性だった。時折下ネタや際どいワイ談なども交えながら段々と実際に会う話も固まって行った。

2人が会う日はスッキリと晴れた5月に決まった。
待ち合わせ場所に着くとすでにアズサは待っていた。声を掛けると微笑みながら駆け寄ってくれた。

部屋に着くととりあえず2人でシャワーを浴びた。シャワーを浴びながらもお互いの体を愛撫して、それぞれが高まってきたところでベッドへ移動。覆い被さりながらまんこを舐める。まんこ全体を舐めながら尻の穴を触ると喘ぎ声が大きくなった。尻の穴に指を入れるとまんこの締まりが明らかに強くなる。そこを触られることに慣れていないらしくとまどっているようだったが確かに感じてもいたと思う。

後ろからちんこを入れ腰を打ちつけながら尻の穴を弄る。するときゅーーーっと締め付けが強まった。
腰の振りに合わせ尻の穴にも指を入れたり出したりすると自分の意思で強弱が付けられる。セックスをしていながらオナニーしているようで、それまでに感じたことのない感覚だった。

アズサとは一度だけの関係だったのだが、会えるものならもう一度あの感覚を味わいたい。

スポンサーサイト
[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

ブログ内検索

QRコード

QRコード