FC2ブログ

Entries


30代前半・OL/40代 独身 ネットナンパ歴 1年半~2年

最近は忙しくてネットナンパをする時間がないので、過去のナンパ写真を乗せときます。一年くらい前にナンパして、ホテルに行った時の写真です。ハメ撮りしたかったんだけど、それはめちゃくちゃ拒否られちゃったのでじゃあ下着だけでもって言って撮らせてもらいました。写真撮ってるうちにのって来たらしくパンツをずらしておまんこまで撮れました。一通り写真を撮って、セックスになだれ込んだらもしかしたらノリでハメ撮りも出来...

30代前半・事務/50代 独身 ネットナンパ歴2年~3年

私のネットナンパの経験の中で自分で“もてます”と言う女性で本当にもてそうな人に会ったことがありません。今回の女性も「私結構もてるんですよ^^」と言っていたのですが期待半分40点くらいの女性を想像していました。しかし指定の場所で私を待っていた女性はなかなかの美人。少し女優の山口智子に似ていました。期待していなかっただけにテンション急上昇です。早速ホテルへと急ぎます。ホテルまでの道のり、すれ違う男性がチラ...

Appendix

ナンパ成功サイトランキング!

素人ネットナンパ師達が実際にネットナンパ活動に利用しているサイトの中から、 ネットナンパ成功率が高いサイトを紹介。

ワイ談専用掲示板

みんなで作るアダルト情報サービス アダルトシェアリング

お世話になってます★

エッチな女性と楽しくお喋り

都道府県別ネットナンパ体験談

素人ネットナンパ研究会リンク集

エログ-(エログランキング)
ERO-RANK アダルト不倫希望者出会い投稿 人妻熟女出会いランキング
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
